トランポリン,  社会人アスリート

2023年開幕ぅぅぅ!!!!

こんにちは~~~!!

皆様、新年あけましておめでとうございます🎍✨

2023年っっ!!!ウサギ年ですね🐰🐰

今年もたくさん跳ねて跳ねて飛躍の1年にしたいです★😍

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様、年末年始どのようにお過ごししましたか⁉

私はというと、地元石川県に帰省をしてまったり正月を過ごしていました!!!

焼肉!!
8番らーめん!!

そして初跳びを1月3日から行っており、すでに筋肉痛がバンバンになっています😂😂😂

トランポリンは感覚競技でもあり、最初の飛びはじめはフワフワしていて感覚が鈍っている感じが、

なんだかおもしろかったです😜笑

それと、初詣も元旦にしてきました!!!!!!!

なんと!!!なんとですね、

参拝する前に鈴を鳴らしますよね!!そこで財布をひっくり返して、小銭がバラバラに🤣🤣🤣🤣笑

新年早々、お金をばらまいちゃうというやらかしをしてしまいました。。。

神様お騒がせしてすみません💦💦

そして、おみくじも引き、「末吉」でした🤔🤔

おみくじには、焦るなと書いてあり本当にその通りだなと感心し、手先や行動には気を付けて1年間すごしていきます!!!!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年1年は勝負の年でもあり、昨年1年間で経験した悔しい気持ち・嬉しい気持ち、掴んだ感覚を自分のものにして、試合では平常心で自分を信じて何事にも挑戦する気持ちで取り組んでいきます!!!!

2023年、メリハリをつけながら笑顔を絶やさず、トランポリンが大好きな気持ちを全面に!楽しんでいきたいと思います!!!!!🤩🤩🤩

それでは、こんな私ですが1年間よろしくお願いいたします。

今日は撮影をしました!!

皆様にとって良い1年となりますよう、心からお祈りしています!!

でわでわ、次の投稿で★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です