トランポリン,  社会人アスリート

ブルガリアから帰ってきました!

こんにちは~!!!

11月23日にサッカー⚽日本代表の試合がありましたね!!!!!

みなさんも見ていましたか~~?強豪ドイツ相手に逆転勝利をしていて、とっても感動しました!!!

やはりスポーツの力は偉大で人々の心にパワーをいただきますね!!

私もトランポリンを通して一人でも多くの方に感動を与えられるようにがんばります🎌🎌🎌🎌

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

題名の通り、先日世界選手権大会がブルガリアで行われ、無事に日本帰国しました!!

結果は、シンクロ種目のみの出場でしたが、思うような演技ができず、予選敗退でした、、、

応援していただいた方々には結果でお返しすることができず申し訳ないです。。。。。

いまは、気持ちの整理も少しずつついてきて、次の川崎大会に向けて0からのスタートし始めているところです💪

悔しい気持ち反面、この気持ちを経験してよかったと思えるように、川崎大会では2022年の集大成として納得できる演技をしたいと思います!!

日本選手団の結果は、、

女子

団体銅メダル🥉🥉🥉🥉

シンクロ金メダル🥇🥇

個人金メダル🥇

男子

個人銅メダル🥉

と、日本選手がたくさん活躍してました!!応援いただきありがとうございました。

赤つながりでエジプト代表の方々と記念撮影!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実は。。。ブルガリアでたっっっくさんの事件がありました🤦‍♀️

メダルはもって帰ってこれませんでしたが、お土産話はたくさんあります(笑)

見てくださいこのスーツケース!!やばくないですか??

日本選手団の中で、私のスーツケースだけタイヤがごっそりとブルガリアのソフィア空港にもっていかれました🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

海外にいくと、ハプニングはつきものです(笑)

これもこれで思い出ですね(笑)

そして、次はこのホテル!!!!

「MILLENNIUM HOTEL」という超高級なホテルでの宿泊でした!!

チェックイン時に私の部屋だけが清掃が終わっていないとのことで、待つこと2時間。。。。。

ほかの選手と規格違いの部屋でなんと!!!!!!!

お風呂から隣のビルのオフィスがしっかり丸見えなんです(笑)

やばくないですか???←2回目

さすが外国だなーって思いながらお風呂はいりました笑

あと最後にホテルのカーテン!!

カーテンって手で開けるとおもっていたら、なんと!!!!!!

半自動でボタンを押しながら開けるんです!!!!!

カーテンが開かず無理矢理引っ張って壊してしまう寸前でしたがすごい経験をしました(笑)

みなさまも海外へ行くといろんなハプニングにお気を付けください😘🤍(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後に、川崎大会の告知をさせていただきます!

12/10~11日に

とどろきアリーナにて、川崎ジャパンオープン大会が開催されます!!

私の出場予定は、

10日

予選18:35~19:35

11日

社会人決勝13:15~14:00

ジャパンオープン決勝15:35~16:20

です!!ランク更新できるようがんばります!!!

応援よろしくお願いいたします🎉🎉

それではまた次の投稿で★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です