トランポリン,  社会人アスリート

文部科学省から表彰されちゃいました~😍

こんにちは~★

最近は天気変わりやすくなっていて服の調整が難しいですねぇ~🥺

皆様、体調にはお気を付けください!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

題名の通り、昨年の第35回世界トランポリン競技選手権大会団体優勝を受け、令和4年9月28日に文部科学省スポーツ功労者顕彰】をいただきました!!!!!!🙇‍♀️✨✨

表彰式では数々のトップアスリートの選手がいらっしゃり、このような場面で名誉ある賞をいただきとてもうれしく思います。

改めて、私一人でとれたものではなく、周りで支えてくださる方々のおかげだと思っており、感謝の気持ちでいっぱいです!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日の投稿でもお伝えしましたが、2週間後に全日本選手権大会を控えています!!

優勝目指して頑張ります★

そして、いよいよ今年の世界選手権大会が11月16日~19日にブルガリアのソフィアで開催されます!!!!

4日間にわたり、様々な種目に分けて今年の世界チャンピオンがきまります🏆🏆🏆

世界選手権メンバー全員で目標達成に向けて日本チーム一丸となり頑張ります💪🎌

男女トランポリンを応援よろしくお願いします😊😊😊😊😊😊

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それではまた次の投稿で!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です