トランポリン,  社会人アスリート

フランスから帰ってきました🛬🗾

こんにちは~~~💄

今年も残すところ、4か月となりましたね!!!!!

下半期は大きな大会がいくつか控えているので、1日1日やり残したことがないようにやり切っていきます★

2023年が充実した1年になれるように残り4か月がんばりましょ🤞

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日、フランス合宿にいってきました!

この時期のフランスは日差しは強いですが、湿気が少なく過ごしやすい気候でした🤭

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

合宿中は、練習・トレーニングとかなりトランポリンに集中できる環境下での合宿でした😎😎

フランス代表のメンバーも遠いところから来ていて、練習方法や練習に挑む姿勢などたくさん学ぶことができました😊😊😊

フランス選手は、みんなとても明るく、練習中はコーチや選手同士とのコミュニケーションをとりながら、自分の課題に向き合って練習している様子でした!!!

普段はいっしょに練習する機会が少ない男子選手のダイナミックな技のこなしなどを間近で見ることができ、とても勉強になりました!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帰国する日に少しだけ時間があったので、アンティーブ市内の街に出ました🎡

街並みがとっっっっても素敵で、海がこんなにもきれいで、いいリフレッシュになりました!!!!🌻

1年後には大舞台が控えていますが、この時期の気候や環境を知ることができたのはとてもいい経験となりました✨

改めて、この環境に感謝いたします🙇‍♀️

9月終わりから、大会が3連続で入ってきますが、私らしく最後まであきらめずにやり切れたらと思います👍👍👍

引き続き応援いただけたら嬉しいです🎌

それではまた次の投稿で🤸‍♀️⭐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です