トランポリン,  社会人アスリート

kawasaki 結果報告!

こんにちは~!!!

2022年も残すところ1か月切りましたね!!

私は、去年の今と今年の今とでは大きく環境も変わり、今の自分がとっても充実しています!!!

来年はどのような1年になるのか楽しみです!!!😍😊🤩✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

題名の通り、12月9日~11日に川崎ジャパンオープン大会がとどろきアリーナにて開催されました!!!!

結果は、、、、

予選3位通過をして、社会人部門2位🥈、ジャパンオープン部門4位でした!!!!!

社会人部門銀メダル!
メダルがドラえもんです!

2つの部門で出場して、どちらもメダル獲得したかったのですが、周りの選手がとてもしっかり演技を決めきっていてリスペクトしかありません👏👏👏👏

今大会で、2022年の大会はすべて終了しました!!

今年を振り返り、今年1年はけがが重なり、納得のいく演技をした大会が少なかったので、2023年はすべての大会において【自己ベスト更新】を目標にがんばります!!!!💪🏆

今年は銀色のメダル🥈が多かったので、2023年は金色のメダル🥇を目指して、2024年に向けて通過点を1個1個クリアしていきます★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また、競技をしていると、勝つ選手や負ける選手が当然出てきます。

競技を続けているからこそ、勝った時の喜びや嬉しさ・負けた時の悔しさや悲しさをたくさん経験できています。

負けた時こそ、自分は何を思うかがとても重要なのではないかと私は思い、悔しい気持ちを全面に出して、すぐに振り返りを行います!

これができたな、、次はあれやってみよう!と何事も恐れず挑戦していく気持ちが成長につながると思ってます!!!

スポーツを通して毎回感じることは、1人では決して競技ができないことです。周りのサポートや支えがあっての今の私がいること。コーチ、仲間、家族、社員の皆様、支えてくださるすべての方々のおかげでこの歳になっても頑張ることができています💪

いつもお世話になってるプリモ社長と寺田コーチ

すべての方々に感謝をして、今年1年の振り返りを残りの日にちで考えて来年につなげたいと思ってます!!!!

引き続き応援いただければ嬉しいです!!!

それではまた次の投稿で🩱

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です